[Seasar-user:400] Re: はじめまして

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:394] Re: はじめまして" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> いや〜、おばかなことも書いてみるもんだな〜、と思ったり(^^)
> 敷居高いんですかね、ここ。

敷居を下げる意味でも、2ch語OKにしますた。
もまいら自由に書き込め(^^;

ってなんか間違ってるかしら。
ほんと気軽に書き込んでください。
---