[Seasar-user:829] Re: S2JDBC :S2-2.0.10のBeanListについて

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:827] S2JDBC:S2-2.0.10のBeanListについて" において、
   "jazzatny <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 佐藤と申します。
>
> S2JDBCのBeanList検索について質問です
>
> examples.jdbcのSelectBeanList.diconのsqlを
> 次のように書き換えます(長いので整形しました)。
>
> SELECT empno emp_no,
>         ename e_name,
>         job,
>         mgr,
>         hiredate hire_date,
>         sal,
>         comm,
>         deptno dept_no
>    FROM emp

> [...]
すみません、マニュアルが間違ってます。m(_ _)m
S2DaoでかなりS2JDBCは変わってます。
アンダスコアを除いたりするマッピングはしなくなりました。
ASの別名は今のバージョンではサポートされておらず、
プロパティとカラム名が異なる場合にだけ、_COLUMNを使ってください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
---