[Seasar-user:832] Re: S2JDBC :S2-2.0.10のBeanListについて

B interlink.or.jp jazzatny jazzatny

佐藤です。早速ありがとうございました。

> すみません、マニュアルが間違ってます。m(_ _)m
> S2DaoでかなりS2JDBCは変わってます。
> アンダスコアを除いたりするマッピングはしなくなりました。
> ASの別名は今のバージョンではサポートされておらず、
> プロパティとカラム名が異なる場合にだけ、_COLUMNを使ってください。
>
> ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

迷惑なんてとんでもありません。
了解しました。試してみます。