[Seasar-user:820] Re: S2Dao

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:818] Re: S2Dao" において、
   "Satoshi Kimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 木村です。
>
> もう一つ案です。
> コーデイング規則として、プレフィックスや、サフィックスがついてると、
> どれもかっこ悪くなるので、(定数とインスタンス変数で
> プレフィックスや、サフィックスの付け方が異なってたら、1,2は使えないし・・・)
> マッピングのルールを解決する為のインターフェースを用意して、
> 各プロジェクトなどで、それを実装して組み込むというのはどうでしょう?
> 一番、柔軟性があると思います。
> (デフォルトは、どうするかという問題は残りますが。。。)

なんか複雑。
Spring病に認定します。(笑)

本当に必要になるまでは、省けるものは省き、
できるだけシンプルでありたいと思ってます。

たぶんこの辺の違いが、S2とSpringのスピリッツの違い。
---