[Seasar-user:885] Re: S2StrutsV1.0.6 、 S2StrutsExampleV1.0.6 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

> 私が今回行ったメンテナンスは古いバージョンの
> リリースのステータスをhiddenにしただけでした。
> たぶんリリース権限において、行える操作だと思いので、
> ちょこっと面倒ですが、リリース時に以前のリリースをhiddenにしてください。

hiddenってありましたね。了解です。
って、、、既にやってありましたね。
お手数かけました。m(_ _)m

> 最新バージョンのダウンロード方法と
> 過去バージョンのダウンロード方法は…
> うまく見せられるようにしようと思いますが、どうやるんだろう(^_^;

過去用のパッケージを作って、そっちに移動するとか?