[Seasar-user:884] Re: S2StrutsV1.0.6 、 S2StrutsExampleV1.0.6 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんわ、ほそかわです。

Satoshi Kimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> きむらです。
>
> S2StrutsV1.0.6とS2StrutsExampleV1.0.6をリリースしました。
>
> S2Strutsリリースメモ、変更点
> ・Actionクラスを自動でコンテナに登録時、スレッドセーフに修正。
> ・S2のバージョンを2.0.14にしました。
> ・ドキュメント修正。
>
> S2StrutsExampleリリースメモ、変更点
> ・S2のバージョンを2.0.14にしました。
>
> マルチスレッド問題があったため、1.0.5を使用している方は、
> バージョンアップは必須になります。
> ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> [...]

私が今回行ったメンテナンスは古いバージョンの
リリースのステータスをhiddenにしただけでした。
たぶんリリース権限において、行える操作だと思いので、
ちょこっと面倒ですが、リリース時に以前のリリースをhiddenにしてください。

最新バージョンのダウンロード方法と
過去バージョンのダウンロード方法は…
うまく見せられるようにしようと思いますが、どうやるんだろう(^_^;
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>