[Seasar-user:887] Re: S2StrutsV1.0.6 、 S2StrutsExampleV1.0.6 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> 過去用のパッケージを作って、そっちに移動するとか?

過去パッケージもパッケージの数が増えるので、
また量大杉と言われるかもしれません(^_^;

過去のリリースアーカイブページでもあって、
メンテナンスコストが非常に軽いのが理想なんですけどね。
現状のメンテナンスコストは非常に軽いです。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>