[Seasar-user:883] S2StrutsV1.0.6 、 S2StrutsExampleV1.0.6 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

S2StrutsV1.0.6とS2StrutsExampleV1.0.6をリリースしました。

S2Strutsリリースメモ、変更点
・Actionクラスを自動でコンテナに登録時、スレッドセーフに修正。
・S2のバージョンを2.0.14にしました。
・ドキュメント修正。

S2StrutsExampleリリースメモ、変更点
・S2のバージョンを2.0.14にしました。

マルチスレッド問題があったため、1.0.5を使用している方は、
バージョンアップは必須になります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

SFのメンテおねがいします。>ほそかわさん
1つのリリースバージョンに、まとめて登録はしてあります。