[Seasar-user:1338] Re: S2Flex1.0.4 S2.1.5 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

アップ完了しました!
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
取り急ぎご報告まで。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >