[Seasar-user:1337] S2Flex1.0.4 S2.1.5 リリース

S2Flex1.0.4とS2.1.5をリリースします。

S2.1.5
リリースメモ
・ユーティリティクラス(LocaleUtil,ResourceBundleUtil)の追加
修正点
・S2StrutsV1.0.12にあわせてS2Container.registerの余分な
  synchronized指定を削除

S2FlexV1.0.4
リリースメモ
・Javaのプロパティファイルを使ってFlexで多言語に
  対応できるようにしました。

S2FlexExampleV1.0.5
リリースメモ
・ValidationのエラーメッセージをJavaのプロパティファイルで
  多言語対応するためのサンプルを追加しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん

S2Flexは、MapやListを使ったネストしたJavaのオブジェクトを
Flexとやり取りする良いサンプルにもなっていると思います。
Flexでのインターフェースの使い方だとか。
---