[Seasar-user:1341] S2HessianDotNet V0.2 を公開しました。

Masanobu Shimura mikeshimura

志村です。

変更点は
-ArrayList等にObjectを入れて返された場合、c#のObjectに変換されない
バグを修正
-Doubleへの変換によしなかさんのAdviseでbitconveterを使用
-送る引数内のObjectで同一のObjectが複数参照されていた場合同一のObjectを
指す機能を実装(もともとあったのですが、V0.1では未実装でした)

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2HessianDotNet