[Seasar-user:1263] Re: S2Sandbox のソースコード

Hideaki Maekawa maekawa

前川です。

#識者でも中の人でもないです。

> sf.jpだと「卒業」対象となるコードツリー一式をcvs importし直す
> ことになるのではと推測してます(cvs.sf.jpにログインできないので)。
> # できるよ!という場合はツッコミお願いします>御存知の方

cvs.sf.jpにログインすることは、セキュリティーの都合で出来な
いようになっています。cvs.sf.jpのオペレーションに関しては、
トラッキングのサポート要求で依頼することになっています。

cp -Rしてくれとかmvしてくれ、と依頼すればやってくれると思い
ますよ。

--
株式会社フリーダム システム開発部
前川英昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>