[Seasar-user:1261] Re: S2Sandbox のソースコード

Koichi Kobayashi koichik

KAKUTANI Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> そこで、seasarプロジェクトのリポジトリを利用するのであれば、
> sandboxディレクトリを掘って、一階層下で各々のプロジェクトを
> 管理するのはいかがでしょう。つまり:
>
>  /cvsroot
>    +- seasar/
>         +- S2ファミリ
>         +- sandbox/
>               + s2-bts
>               + s2-velocity
>               + ....
>
> みたいな感じです。
> S2ファミリとは緩やかに分離するような感じです。

自分も最初これを考えたのですが,その場合 Sandbox を卒業したら
どうします?
S2ファミリの方に新たなディレクトリを作って一からやり直すのか,
そのまま Sandbox で続けるのか.

やったことないけど CVS ならリポジトリ中のディレクトリ移動すれば
すむような気がしないでもないけど,どうなんでしょう?
# チェックアウト済みのワークスペースはダメになっちゃうと思いますが.

--
<signature>
</signature>