[Seasar-user:1260] Re: S2Sandbox のソースコード

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> KAKUTANI Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> これを実現するのに、問題になることありますか?>all
>
> 1)ほそかわさん、今のSF.jpの利用状況から何かコメントがあれば
>     お願いします。

[Seasar-user:1243]にある通りの事だけだと思います。

リポジトリを使用する方が、具体的に私に申請する内容ですが、
SF.jpに登録した、ユーザIDを教えてくれるだけで良いです。
登録が完了次第折り返し連絡をさせていただきます。

よろしくお願いします。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>