[Seasar-user:657] Re: DTD が置かれていない?

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:656] Re: DTD が置かれていない?" において、
   "TAKAI Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 高井です。

> shell.sourceforge.jp の /home/groups/s/se/seasar/htdocs/ 以下がサイト
> のドキュメントルートで、そこに置かれている index.html からフレームで
> nifty.comのHTMLを読み込んでいるようです。
>
> というわけで、shell.sourceforge.jp の
> /home/groups/s/se/seasar/htdocs/dtd/components.dtd
> へとDTDを配置すればよいみたいです。

thx.
これまで、IEでは開けないし、XMLのEditorでもDTDのエラーになって
実は、かなり困っていたんですが、これで解消しました。(^^;
IEで開けることを確認しました。
---