[Seasar-user:656] Re: DTD が置かれていない?

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

> 「ヨシ」

イエッサー!配置しました。

> やり方分かったら教えてください。(^^;

shell.sourceforge.jp の /home/groups/s/se/seasar/htdocs/ 以下がサイト
のドキュメントルートで、そこに置かれている index.html からフレームで
nifty.comのHTMLを読み込んでいるようです。

というわけで、shell.sourceforge.jp の
/home/groups/s/se/seasar/htdocs/dtd/components.dtd
へとDTDを配置すればよいみたいです。

--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]