[Seasar-user:655] Re: DTD が置かれていない?

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:654] DTDが置かれていない?" において、
   "TAKAI Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 高井です。
>
> ふと気付いたのですが、
> http://www.seasar.org/dtd/components.dtd
> にXML設定用のDTDが置かれていないようです。
>
> 問題がないようでしたら、私の方で最新版に含まれるDTDを配置しますが、い
> かがですか?

そのURLに置く方法が良く分かってないんですよ。(笑)
http://www.seasar.org/が仮想のURLなので。

> 一言「ヨシ」「ダメ」でかまいませんので、よろしくご指示くださいませ。

「ヨシ」
やり方分かったら教えてください。(^^;
---