[Seasar-user] NazunaServiceMBean $B$N%a%=%C%I$K$D$$$F(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] NazunaServiceMBeanのメソッドについて" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 横から失礼します。

> 確かにドキュメントにありますが、メソッドが定義されて無いですね。
> でも、NazunaServiceにはメソッドが実装されてますので、
> NazunaServiceMBeanインターフェースにメソッドを定義することで、
> 利用できるようになります。
>
> やっぱりMBeanの開発は実装→インターフェースを作成ですかね(^^;

そんな、いじめんでも。
修正版をリリースしました。
SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。
---