[Seasar-user] NazunaServiceMBean $B$N%a%=%C%I$K$D$$$F(B

B air-beat.com Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> そんな、いじめんでも。

いじめっ子になっちゃったΣ(°口°;

> 修正版をリリースしました。
> SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。

20030909をSourceForgeにアップしました!
修正ありがとうございますm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>