[Seasar-user:293] Re: seasarsetup20031217.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

細川です。

最新版のSeasarのアップ完了しました!

今度こそお好みの所から落としてくださいm(__)m
http://www.seasar.org/
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/

ファイルがアップできない原因はさっぱり不明なのですが、
最も古いリリースを削除したところ、動くようになりました。
リリース数の制限なのか、ディスク容量の制限なのかは不明です。

今後、Seasarの新しいバージョンがリリースされるたびに
古いリリースが削除されていきます。
古いリリースは過去ログ倉庫に保存しておきますが、
きっと使うことは無いでしょう(笑)

ではお騒がせしましたm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>