[Seasar-user:294] Re: seasarsetup20031217.jar

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

宇野です。

Broadcasterって何だろうという密かな謎が解けました。

>最新版のSeasarのアップ完了しました!

あの力づくのSQL(笑)を、繰り返して流せるように
DROP & CREATE にして下さったんですね。

NzNetServicesがこれ用ですね。

おおお。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]