[Seasar-user:292] Re: seasarsetup20031217.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

たびたびすみません、細川です。

SourceForgeの調子が悪いです(T_T)
リリースファイルが消えてしまっています。
再アップしても反映されません(汗)

なんとかしますので、ダウンロードはあと13分ほどお待ちくださいm(__)m

--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>