[seasar-s2dao-dev:640] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件

この件ですが、中村案と本間さん案以外に
もう1つ有効だと思われる案がでてきました。

それは、javaassistでクラスファイルの定義を直接読み
その並び順を使用するというものです。
こうすると、既存のコードがそのまま動くはず、
ということで、この案でいくことにしました。

DAO-143の報告者の方に確認いただいて
OKなら問題ないし、だめなら
やはりアノテーションを使うということにしましょう。

先ほど修正をしてSNAPSHOTを作成し、
JIRAのコメントに稼動確認をお願いするコメントを
書いておきました。