[seasar-s2dao-dev:641] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件

HONMA Hirotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@小伝馬町です。

on Sat, 04 Oct 2008 07:30:26 +0900
in [seasar-s2dao-dev:640] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> それは、javaassistでクラスファイルの定義を直接読み
> その並び順を使用するというものです。
> こうすると、既存のコードがそのまま動くはず、
> ということで、この案でいくことにしました。

お、javassistだと(コンパイルした|実行環境)の(JDK|JRE)の種類
に関わらず、同じ順序(ソースコードに書かれた順序?)で読めると
いうことでしょうか。
それが可能なのでしたら、良いと思いますーー