[seasar-s2dao-dev:639] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件

> いちおう別案を捻り出してみたのですが、我ながらあまりGoodな感
> じがしません(^^;
> せっかく考えたので貼っておきますが、中村さん方式に+1です。
>
> - Argsアノテーションのように名前を順序で指定するとか、
> - INDEXは@ProcedureParameterの属性でデフォルト-1にしておいて、
>   -1の場合は現行と同様(取得できた順)にするとか

2番目の案はいいんじゃないでしょうか。
Tigerアノテーションのvalue属性って属性が1つのときにだけ
使えるものと思っていましたが、そうじゃないんですね。
この方法は考慮していませんでした。

この案だと、定数アノテーションとTigerアノテーションで
それぞれ次のようになりますね。

■既存のコード(このままでも動くようにする)

  public static String aaa_PROCEDURE_PARAMETER = "out";

  @ProcedureParameter(ParameterType.OUT)

■indexを指定した場合(中村案)

  public static String aaa_PROCEDURE_PARAMETER = "out";
  public static int aaa_PROCEDURE_PARAMETER_INDEX = 1;

  @ProcedureParameter(ParameterType.OUT)
  @ProcedureParameterIndex(1)

■indexを指定した場合(本間さんの案)

  public static String aaa_PROCEDURE_PARAMETER = "value=out, index=1";

  @ProcedureParameter(value = ParameterType.OUT, index = 1)

> # S2Daoはだいぶ枯れたと思っているのですが、まだこういう問題
> # があるのですね。

ですね。
この修正が終わったらリリースします?
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>