[seasar-s2dao-dev:638] Re: DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件

HONMA Hirotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@小伝馬町 です。

on Fri, 03 Oct 2008 02:12:04 +0900
in [seasar-s2dao-dev:637] DAO-143 フィールドの並びが定義順とは限らない件
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-143
> の件ですが、対応しました。

おつですー。
良いんじゃないかと思いますー

いちおう別案を捻り出してみたのですが、我ながらあまりGoodな感
じがしません(^^;
せっかく考えたので貼っておきますが、中村さん方式に+1です。

- Argsアノテーションのように名前を順序で指定するとか、
- INDEXは@ProcedureParameterの属性でデフォルト-1にしておいて、
  -1の場合は現行と同様(取得できた順)にするとか

# S2Daoはだいぶ枯れたと思っているのですが、まだこういう問題
# があるのですね。

---
本間 宏崇 /** HONMA Hirotaka */