[seasar-s2dao-dev:609] Re: S2DaoのFetch対応しました。

 お疲れ様です。

08/03/12 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  検索条件がDTOの場合もサポートしてもらえるとうれしいです。

 これは、確かに必要ですね。ちょっと検討してみています。

>  それと、BeanとDTOだけじゃなくてMapやObjectをFetchする場合も
>  サポートしてもいいのかなぁと思いました。
>  Map好きな人をたまに見かけますよね。
>  Objectはついでにくらいの位置づけです。

 Mapはイメージが付くのですが、ObjectというのはFetchHandler<Object>
というような使い方でしょうか? 今ひとつ使いどころがわかりませんでした。

>  あと、BeanEnhancerでBeanがエンハンスされている場合を
>  考慮しないといけないのかもと思いました。
>  ResultSetHandlerFactoryImpl#isBeanClassAssignable
>  がきっとその処理だと思うのですが、
>  Fetch系のResultSetHandlerを選択するときに同じように
>  扱う必要がありそうです。

 う、そういうものもありましたね。こちらも少し見てみます。ご指摘ありが
とうございます。