[seasar-s2dao-dev:610] Re: S2DaoのFetch対応しました。

>  Mapはイメージが付くのですが、ObjectというのはFetchHandler<Object>
> というような使い方でしょうか? 今ひとつ使いどころがわかりませんでした。

型パラメータにObjectを指定することはないと思いますが
それ以外の型ならありえるのかなと思います。

FetchHandler<Integer>とかFetchHandler<String>とか。

SELECT句に1つのカラムだけが指定されている場合に
DTOを作らなくても対応できるということがメリットでしょうか。