[seasar-s2dao-dev:608] Re: S2DaoのFetch対応しました。

>  お疲れ様です。S2DaoのFetch対応をコミットしました。私のイメージは、こんな感じ
> だったのですが、いかがでしょうか。お時間があればイメージ合っているかご確認くだ
> さい。よろしくお願い致します。

おつかれさまです!

要望と気づいた点をいくつか。

検索条件がDTOの場合もサポートしてもらえるとうれしいです。

それと、BeanとDTOだけじゃなくてMapやObjectをFetchする場合も
サポートしてもいいのかなぁと思いました。
Map好きな人をたまに見かけますよね。
Objectはついでにくらいの位置づけです。

あと、BeanEnhancerでBeanがエンハンスされている場合を
考慮しないといけないのかもと思いました。
ResultSetHandlerFactoryImpl#isBeanClassAssignable
がきっとその処理だと思うのですが、
Fetch系のResultSetHandlerを選択するときに同じように
扱う必要がありそうです。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>