[seasar-s2dao-dev:603] バージョン番号の不正なインクリメント対応

[Seasar-user:13130]の件ですが、対応しようと思います。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-March/013130.html

NotSingleRowUpdateRuntimeExceptionをスローするか
どうかのチェックをしてから、Beanのバージョン番号を
インクリメントするつもりです。

S2Daoの次バージョンですが、そろそろリリースの予定を
立てたいですね。
私の修正は今週中に終わりますが、
この修正とFetch対応を含めてリリース?
3月の中旬から下旬くらい?
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>