[seasar-s2dao-dev:604] Re: バージョン番号の不正なインクリメント対応

 お疲れ様です。

08/03/03 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  [Seasar-user:13130]の件ですが、対応しようと思います。
>  http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-March/013130.html
>
>  NotSingleRowUpdateRuntimeExceptionをスローするか
>  どうかのチェックをしてから、Beanのバージョン番号を
>  インクリメントするつもりです。

 これは、盲点でした。確かに変更した方が安全そうですね。

>  S2Daoの次バージョンですが、そろそろリリースの予定を
>  立てたいですね。
>  私の修正は今週中に終わりますが、
>  この修正とFetch対応を含めてリリース?
>  3月の中旬から下旬くらい?

 Fetch対応ですが、一応作業は進めています。ちょっと仕事がバタバタして当初
思っていたより時間が掛かってしまっています。申し訳ないです。

 修正自体は週末までになんとかなりそうですが、ドキュメントがそれからなので
リリースは早くても中旬になってしまいそうです。