[seasar-s2dao-dev:602] Re: kijimuna プロジェクトのコミット権限について

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

gemkanです。

松田さんときむらさんと連絡を取れてコミッタになりました。

kijimunaプロジェクトの中国語版資料↓をアップしました。
  http://kijimuna.seasar.org/zh-cn/

> 今回限り、Seasar-devと[E-MAIL ADDRESS DELETED] に連絡させていただきます。

前回の投稿では、会員限定リストへの非会員の投稿であるため、
司会者の承認待ち状態になり、メーリングに公開していません。

以上、報告まで。

今後もよろしくお願いします。