[seasar-s2dao-dev:575] Re: S2Daoを中国語に翻訳してみようとします。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

はじめまして、gemkanです。
レス、ありがとうございました。

>Seasar2 では zh-ch ではなく zh ディレクトリに
>なっています.

>S2Dao でも ja-jp や en-us ではなく ja や en なので,
>中国語も zh でいいのではないでしょうか?

了解しました。

>翻訳頑張ってください!!
翻訳の際、理解・把握できないところがあったら、
みなんさんに伺いますm(_"_)m

よろしくお願いいたします。