[seasar-s2dao-dev:622] Re: 埋め込み変数コメントの使用する値に?を認めるか

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。

08/04/11 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

>  https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-138ですが、
>  件の例外を投げているところでシングルクォートに囲まれた
>  ? は認めるようにしてもいいかな、と思います。
>
>  皆さんはどう思われますか?

 実際に使いたいデータに?が含まれるのはありそうな話なので、対応できたら
うれしい気はします。私は+1です。ただ、実装は面倒そうですね。正規表現に
するか、頑張って自力で解析するか。。。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>