[seasar-s2dao-dev:621] 埋め込み変数コメントの使用する値に?を認めるか

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-138ですが、
件の例外を投げているところでシングルクォートに囲まれた
? は認めるようにしてもいいかな、と思います。

皆さんはどう思われますか?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/