[seasar-s2dao-dev:620] Re: 1.0.48-RC1のリリースについて

>  お疲れ様です。一応、リリース作業が完了しました。1週間程度?様子を見て、
> 問題が出ないようなら正式版をリリースしましょう。何か手順漏れなど気が付かれ
> ましたら、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

特に気づいた点はありませんでした。
お疲れさまでした!

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>