[seasar-s2dao-dev:619] Re: 1.0.48-RC1のリリースについて

 お疲れ様です。一応、リリース作業が完了しました。1週間程度?様子を見て、
問題が出ないようなら正式版をリリースしましょう。何か手順漏れなど気が付かれ
ましたら、ご連絡ください。よろしくお願い致します。