[seasar-s2dao-dev:618] Re: 1.0.48-RC1のリリースについて

> 08/04/07 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>
>  対応、賛成です。ちょっと全部見切る時間が取れそうになかったので、対応でき
> ませんでした。よろしくお願い致します。

対応おわりました。

>  はい、ミスしないように頑張ります。

お願いしますm(__)m
気楽にやってください。

リリース手順はWikiが参考になります。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2Dao%2Fdev%2FreleaseHowTo

もし途中でわからないことがあればこのMLで質問してくれれば
みんながきっと答えてくれるはず。
私もたぶんすぐに返事ができると思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>