[seasar-s2dao-dev:617] Re: 1.0.48-RC1のリリースについて

08/04/07 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> リリースの前に[Seasar-user:13530]の件に
>  対応してもいいでしょうか?
>  たぶん夜までにはとりこめると思っています。
>  この件について何か意見があればよろしくです。

 対応、賛成です。ちょっと全部見切る時間が取れそうになかったので、対応でき
ませんでした。よろしくお願い致します。

>  リリース作業はお願いします。

 はい、ミスしないように頑張ります。