[seasar-s2dao-dev:616] Re: 1.0.48-RC1のリリースについて

中村(taedium)です。

>  お疲れ様です。先ほど[DAO-135]に対応しました。これで、Fetch機能と合わせて
> 明日の夜あたりにRC1としてリリースしたいと思います。RC1な理由は、一応Fetch
> 機能が新規の機能となるため、実際の利用者の方の意見も聞いてみたいなと思った
> からです。

おつかれさまです。
RCのリリースに賛成です。

>  何か問題がありそうであれば、ご連絡ください。特に何もなければ明日の夜に、
> 私の方でリリース作業をしたいと思います。よろしくお願い致します。

リリースの前に[Seasar-user:13530]の件に
対応してもいいでしょうか?
たぶん夜までにはとりこめると思っています。
この件について何か意見があればよろしくです。

リリース作業はお願いします。
--
Toshihiro Nakamura