[seasar-s2dao-dev:615] 1.0.48-RC1のリリースについて

 お疲れ様です。先ほど[DAO-135]に対応しました。これで、Fetch機能と合わせて
明日の夜あたりにRC1としてリリースしたいと思います。RC1な理由は、一応Fetch
機能が新規の機能となるため、実際の利用者の方の意見も聞いてみたいなと思った
からです。

 何か問題がありそうであれば、ご連絡ください。特に何もなければ明日の夜に、
私の方でリリース作業をしたいと思います。よろしくお願い致します。