[seasar-s2dao-dev:614] Re: S2DaoのFetch対応しました。

 お疲れ様です。

08/03/26 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  > とりあえず、ドキュメントの修正に入ります〜。

 というわけで、時間が掛かってしまいましたが、ドキュメントも修正できました。

>  移行ガイドへの追記もお願いします。
>
>  http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2DaoUpdateOperationLog

 こちらはリリース時に書くと思うので、今は内容だけ考えました。リリース時に以下の内容を貼り付けようと思います。

**バージョン1.0.48

***重要な変更点
バージョン1.0.47からの重要な変更点は以下の通りです。
-dao.diconに含まれる以下のコンポーネントが変更になりました。
 <component class="org.seasar.dao.impl.ResultSetHandlerFactoryImpl"/>
        ↓↓↓
 <component class="org.seasar.dao.impl.ResultSetHandlerFactorySelector"/>

***S2Dao
バージョン1.0.47からの移行手順は次の通りです。
+dao.diconをカスタマイズして使用している場合は、カスタマイズしている定義ファイルの上記のコンポーネントを変更してください。

 ともあれ、これでフェッチ機能対応ができあがりでしょうか。なにか気が付いた
点があれば、教えてください。

 あとは、今日出ていたアノテーションの対応を入れたら1.0.48がリリースできる
感じでしょうかね?