[seasar-s2dao-dev:293] Re: Fw: [Seasar-user:7923] [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い

三戸 貴史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

みとです。

私が問題にしているのはカラム名にアンダースコアが
ついている場合なのですが、認識あってますでしょうか?

--- Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ホンマです。
>
> 別件でコードを読み直していて気になったのでお話させてく
ださい。
> [...]
>
> カラム名の処理と同様になりますし、BeanMetaDataCustomizer
で
> 切り換え可能にしなくても、MetaDataを見るのはどうでしょ
うか。

> - Tableアノテーションを最優先
> -
> Tableアノテーションが無かったら、Entityクラス名からア
ンス
>   コ付きのネーミングに変換してMetaDataを探す
> - 見つからなかったら、Entityクラス名をTable名とする
>
> 動機は、アンスコへの取扱に一貫性を持たせられますし(カ
ラム名