[seasar-s2dao-dev:294] Re: Fw: [Seasar-user:7923] [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

From: "三戸 貴史" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, June 25, 2007 9:24 AM
Subject: [seasar-s2dao-dev:293] Re: Fw: [Seasar-user:7923] [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い

> 私が問題にしているのはカラム名にアンダースコアが
> ついている場合なのですが、認識あってますでしょうか?

こっちのスレッドは「クラス名からdecamelizeしてアンダースコアを付
与した名前がテーブル名と一致するときは、TABLEアノテーション
を不要にする」

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-99

という修正に関する議論です。