[seasar-s2dao-dev:353] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする

中村(taedium)です。

> ついでなのですが、はてなで
> 「複合主キーの表でかつメインのIDにシーケンス採番を行っているテーブル」
> というのをみかけたのですが、そのテーブル設計の是非はともかくとして
> 現状のS2Daoでは対応しようがないのですよね。
>
> # http://d.hatena.ne.jp/rts/20070727/1185550170

Beanに複数のIDアノテーションを持たせるようにして、
それぞれに指定された方法で採番してしまってもいいのかもしれないですね。

> # 毎度のことながらSeasar2.3系をどうするかという話になりますが。

1.0.x系である限りはSeasar2.3をサポートするのでは(^^;
--
Toshihiro Nakamura