[seasar-s2dao-dev:356] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 31 Jul 2007 01:19:29 +0900
in [seasar-s2dao-dev:353] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Beanに複数のIDアノテーションを持たせるようにして、
> それぞれに指定された方法で採番してしまってもいいのかもしれないですね。

「メインのID」のみをPKにすれば良いと思うのですけれど。
(S2Daoが解決する問題なのかなあ...)

BeanMetaDataのファクトリを、
1. 現状のアノテーション+DBメタデータを見るもの
2. DBメタデータを全く見ないもの
の2種類を設ける、という感じの実現方法になるのでしょうかね。

> 1.0.x系である限りはSeasar2.3をサポートするのでは(^^;

ええ。(^^)