[seasar-s2dao-dev:351] Re: JIRAの整理について

>  現象自体は、CHAR型を使って、テーブル定義の桁数より少ない桁の文字を渡した
> ときの挙動に似てますね。ただ、テーブル定義に桁数が書かれていないため、推測
> の域を出ません。。。
>
>  というわけで、クローズに+1です。

なるほど、CHAR型使ったら再現しました。
FAQに書いてクローズですかね?

>  対応するとしたら、マニュアルに明記でしょうか。それでクローズというのは、
> いかがでしょう? それでOKなら、私の方でマニュアル追記してみます。

賛成です。マニュアル重要ですね。

>  ここは、ちょっとコメントを追加させて頂きました。S2Daoのストアドプログラム
> 呼び出し機能の位置づけによって、解釈がことなりそうですが。。。

そういえばMapやDtoしか使わないときとかもBEANアノテーションを
指定したくないケースかもしれないなぁと思いはじめました。