[seasar-s2dao-dev:348] Re: JIRAの整理について

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

07/07/29 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 中村(taedium)です。
>
> JIRAにあがっているissueを私なりに精査してみました。
> 気づいた点や対応案をJIRAにコメントしています。

 お疲れ様です。ありがとうございます。

> 次のissueはクローズしても問題ないのかなと思うのですが
> いかがでしょうか?反対意見等ありましたらお願いします。
>
> ・DAO-4
> 再現できないため
> (再現するようには思えないため)

 現象自体は、CHAR型を使って、テーブル定義の桁数より少ない桁の文字を渡した
ときの挙動に似てますね。ただ、テーブル定義に桁数が書かれていないため、推測
の域を出ません。。。

 というわけで、クローズに+1です。

> ・DAO-25
> 利用者側で対応できるため

 対応するとしたら、マニュアルに明記でしょうか。それでクローズというのは、
いかがでしょう? それでOKなら、私の方でマニュアル追記してみます。

> ・DAO-37
> 仕様に矛盾するため

 ここは、ちょっとコメントを追加させて頂きました。S2Daoのストアドプログラム
呼び出し機能の位置づけによって、解釈がことなりそうですが。。。

> ・DAO-55
> S2Daoを独自に拡張して使っているように見えるため
> (org.seasar.dao.util.DatumConverterって存在したことがあるんでしょうか?)
> ユーザー定義の型をパラメータで渡すのは需要が少なそうなため
> (必要な場合は各利用者でDaoの実装クラスを作ってもらえればよさそう)

 ここは、現状のユーザ定義型への対応状況について、ちょっと把握できてないの
で、まだコメントを控えさせて頂きます。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>