[seasar-s2dao-dev:343] Re: JIRAの整理について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Sat, 28 Jul 2007 01:42:12 +0900
in [seasar-s2dao-dev:341] Re: JIRAの整理について
SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [DAO-79]も[Seasar-user:6955]を見る限り解決済みなのでクローズしました。

お疲れ様ですー、
今のところcloseしているものは、OKだと思います。
(JDK 1.6対応については考える必要があるかも...)