[seasar-s2dao-dev:342] Re: JIRAの整理について

JIRAにあがっているissueを私なりに精査してみました。
気づいた点や対応案をJIRAにコメントしています。

コミッタの方にはすでにJIRAの変更に伴うメールがたくさん
飛んでいると思いますが(^^;

次のissueはクローズしても問題ないのかなと思うのですが
いかがでしょうか?反対意見等ありましたらお願いします。

・DAO-4
再現できないため
(再現するようには思えないため)

・DAO-25
利用者側で対応できるため

・DAO-37
仕様に矛盾するため

・DAO-55
S2Daoを独自に拡張して使っているように見えるため
(org.seasar.dao.util.DatumConverterって存在したことがあるんでしょうか?)
ユーザー定義の型をパラメータで渡すのは需要が少なそうなため
(必要な場合は各利用者でDaoの実装クラスを作ってもらえればよさそう)